DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ギルド員紹介
この度、ギルド「Overthrowing」のブログを作りました。

ここではギルドメンバーの紹介、一部メンバーの日記、ギルドイベントの開催予定を載せていきたいと思います。

ちなみにこのギルドはマナー◎で楽しくわいわいボスもやっていきたいと思うのでこのブログを見て入りたくなっ

た方は気軽に話しかけてね!!




まずは初期(第一期)メンバー紹介!!

我らがマスターはんたー様
Maple120422_221421.jpg
ニックネーム:はんちゃん・おにーちゃん
大事な存在:弟
口癖:かあさーん!!靴下どこー?
みんなに言いたいこと:フリマ21に良くお店出してるから買ってね!!
自己紹介:




副マスその1
bureido

ニックネーム:なおや
特徴:なんぱ・優しい・なんぱ・面白い・なんぱ・ヘンタイ・なんぱ・素直
好きなこと:なんぱ(。>ω<)。
やりたいこと:なんぱ(*/∇\*)
自己紹介:自分はみんなが思っている以上に紳士です!
     困っていたら助けます(*/∇\*) 仲良くしてやってください!!
 



副マスその2
りとくん
ニックネーム:りとくん・玉職人
イメージ?!:癒し声・優しい・男らしい・ロリコン
実際?!!?:変態・怖い・オネエ系・しわができ始めた女にしか興味がない
趣味:玉で遊べる台を作ること
自己紹介:Cのサイズとか理想的です。カップね?ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜○○゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

-  -   -   -    -    -    -    -    -    -   -
以下ギルド員♪(まだ撮ってない人いるから、撮ったら載せるね♪)

ラグs
ニックネーム:ラグさん
興味のあるもの:はんたーさん
趣味:はんたーさんいじり
将来の夢:はんたーさんの弟になって大切にしてもらうこと



コレット様

ニックネーム:コレット様
特徴:聖魔、とてつもなく優しい、愛されている、運悪い、雑魚のくせに火力厨、実ははんたーの2PCなんだけどまだバレてない。
趣味:くれくれ、おえー
自己紹介:本当のギル長はわたくしでございます




みなみちゃん
ニックネーム:みなみちゃん ※みはではありませんよ
現在しゅうかつちぅーのため多忙




てぃぺりあs
ニックネーム:ティペニー@w@
特徴:アバなし、紳士
最近忙しいかな?





ちゃん
ニックネーム:溜ちゃん・ちゃんちゃん
特徴:おっとり・えろい
メイプルで何してる?:TV見ながらソロボス;w;
マスターへ:何か連れてってください!




園さん
ニックネーム:園さん・パシリ?・股間の門番
S・Mどちらかというと?:断然ドM
普段は何を?:反復横とび
何のために?:人に呼ばれて反応できる速度をあげるため・・・
結果?:幸せに働かせてもらってます@w@




カヲルさんSS
ニックネーム:カヲルさん・香るさん・女売買人
最近忙しいのはなんで?:バイト
何のバイト?:女を・・・
メイプルは?:デーモン弱体化でやるき↓↓


amo.jpg
ニックネーム:あもさん・あーもんどりる
よく言われること:かわうぃいね・今日は下着何色なの?・デート行かない?
誰に?:はんたーさんやのりちゃん
ギルドに言いたいこと:セクハラ怖いです;;


ながかつか
ニックネーム:ながつかさん
したいこと:グルボス
好きな職は?:魔全般
言いたいこと:カヲルさん女性を売ってください・・・


他更新予定


コメント

Overthrowing
のギル長XhantaaaXさんって
氷hantaaaじゃないですよね?
昔↑のやつにボス横されたんで
よく覚えてます
もしXhantaaaXさんが氷hantaaa
ならOverthrowingは横ギルと
叫び続けます

1人が横してたら、横ギルなのか?
それはおかしいとおもうんだけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ハンターランド♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
